ガンになったら読む10冊の本―本えらびで決まる、あなたの命 船瀬 俊介 (著)

シェアする


ガンになったら読む10冊の本―本えらびで決まる、あなたの命

ガンと診断されてもあわてないおそれない落ちこまない!

人間は治るようにできている。自分の命は自分で守る真実の情報を手にいれ、学習し、実践する―ここに真の希望がある

このことを胸にきぎんでください。もしも、あなたが病院で「ガンです」と告知を受けたとします。あなたの全身の血は凍りつくでしょう。

足元の床が抜けたようなショック。目の前が真っ暗になる。そのあとはどう病院を出たのかすら思い出せない。なんとか生きなくては・・・

123e51a1251bbf90e43cb1219a5adea2_s

顔を上げて、あなたは大きな書店に向かうはずです。ガンを治すヒントとなる本が必ずそこにはあるはずです。

そして大型書店のガン専門書コーナーに立ったあなたは、わが目を疑う。棚一面を埋め尽くす何百冊というガン関連の本、本、本・・・。

しかし、あきらめるわけにはいかない。

あなたが肺ガンと診断されていたなら、視線は肺ガンコーナーに吸い寄せられる。

そこで『肺ガンはこう治せ!」とか『肺ガン専門10病院』『肺ガンに効く×× 療法』・・・などなど手当たりしだいにカゴに放りこんでレジの列に並ぶはずです(乳ガンなら乳ガン本ばかり!)。

地獄行き新幹線のキップを買う

eb206d5fb2ae1557dc1aa40ebb19e880_s

これらの本は医者が書いたものです。つまり医者や病院の勧誘本です。

かれらは①抗ガン剤、②放射線、③手術の三大療法しか知りません。それ以外の治療法(代替療法)については学んでいません。まったく無知です。かれらの病院は、これら三大療法を必ず施します。

ところが、すでに20年以上も前にアメリカ議会ガン問題調査委員会ですら三大療法は代替療法にくらべて危険かつ無効と認めているのです(OTAリポート)。

つまり、あなたは地獄行き新幹線のキップを買ったも同然なのです。

このように「本えらび」であなたの命は決まります。地獄行きか?未来行きか?それで決まります。

現在、毎年約220万人が病院でガンと告知されています。そのうちガン死亡者は34万3000人(厚労省発表、二OO八年)。毎年約7000人増の勢いで増え続けています。

「日本人のほぼ三人に一人がガンで死亡している」と同省は解説しています。

mortality-401222_640

これは、真っ赤な嘘で、その8割、約27万人強は、猛毒抗ガン剤などによるガン治療の犠牲者。

壮絶無比の医療過誤です(ある医師の大学病院における調査データ他)ガン死と処理される8割もが、じつは猛毒「抗ガン剤」、有害「放射線」、過剰「手術」の三大療法による重大副作用で虐殺されている!

それは医師による業務上重過失致死罪(刑法二一一条)です。

これら10冊は約100%の確率で救う

それとは反対に『ガンになったら読む10冊の本』は、あなたをほぼ100%の確率で救う道筋を示しています(「いずみの会」年間生存率は10年平均95%!本書第9章参照)。

これら10冊の本は希望の未来行きキップです。あなたが、この本を手にとったということは未来に生きるキップを手にしたも同然です。

第1章『医者が患者をだますとき』(PHP 文庫)

ロバート・メンデルソン著、弓場隆訳 -あなた、病院に行くと病気になりますよ!
医者がストをしたら死亡率が半減した・・・!(イスラエル)

第2章『「薬をやめる」と病気は治る』(マキノ出版)

安保徹(新潟大学大学院医学部教授)著
-免疫力を上げる一番の近道は、「薬をやめる」ことだった

第3章『病気にならない人は知っている』(幻冬舎)

ケヴィン・トルドー著、黒田員知訳
-医者と薬とファストフードを今すぐやめろ!

第4章『癒す心、治る力』(角川文庫)

アンドルー・ワイル著、上野圭一訳
- 「人は治るようにできている」・・・「自発的治癒」とは何か?

第5章『新版・ぼくが肉を食べないわけ』(築地書館)

ピーター・コックス著、浦和かおる訳
-歯や消化器や唾液をみても、ヒトはもともと菜食動物です

第6章『新・抗がん剤の副作用がわかる本』(三省堂)

近藤誠(慶応大学医学部放射線科講師)著
-医者の言葉にだまされない! いのちのガイドブック

第7章『ガン食事療法全書』(徳間書店)

マックス・、ゲルソン著、今村光一訳
-ガン食事療法の父 マックス・ゲルソン
「医学史上で最も傑出した天才」(シユパイツアー博士)

第8章『「ガン・治る法則」12力条』(三五館)

川竹文夫(NPO法人「ガンの患者学研究所」代表)著
-「ガンになってよかった!」と思う「心が治す」

第9章『ガン絶望から復活した百人』(草思社)

中山武(NPO法人「いずみの会」代表)著
- 「いずみの会」驚異の生存率九五%! 3、4期ガンも克服できる

第10章『病院に行かずに『治す」ガン療法』(花伝社)

ひとりでできる『自然療法」船瀬俊介著

米国でガン死が減っている! 「自然療法」は世界の流れです

ガンになったら読む10冊の本―本えらびで決まる、あなたの命
船瀬 俊介 花伝社 2009-07
売り上げランキング : 22879

by ヨメレバ

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!