病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」 船瀬 俊介 (著)

シェアする


病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」

ガンを治すのは、あなた自身。

「でも、病院に行かずにガンが治るのか?」

あなたは不安になるでしょう。ところが、病院を拒否したひとほど、ガンは驚くほど治っているのです。

この本で紹介するNPO法人「ガンの患者学研究所」では、すでに七OO人を超えるガン患者が、自然退縮、完全治癒しています。

同様に「いずみの会」でも年間生存率95%・・・!末期ガンの方も多いのに、あなたは驚嘆なさるでしょう。かれらに共通するのは、ほとんどが病院に行かずに、自らガンを完治させたことです。

ガンが治るのは「医者から見放されたひと」「医者を見放したひと」なのです。

「患者学研究所」が会員に勧めているのは「心」生活」食事」を改めること。「いずみの会」も「心」「食事」「運動」の改善を指導。

balloon-1046658_640

それで、ガンが治るのかとあなたはア然となさるでしょう。「治る」のです。この本をめ
くれば、その真実が書かれています。

代替療法とーーー①抗ガン剤、②放射線、③手術の三大療法とは根本的に異なります。

後者は、ガンを「敵」と見なし、抗ガン剤の毒、放射線の害、手術のメスで攻撃する。医者はよく「ガンを叩く」という。

まさに、その通り。しかし、抗ガン剤の毒はガン細胞だけでなく、患者の全身細胞まで総攻撃してしまう。

さらに、猛烈な発ガン性で、新たなガンを発生させる。最悪悲劇は患者に備わったガン細胞と戦う免疫細胞(ナチュナル・キラー細胞=NK細胞等)を激減してしまうこと。

抗ガン剤は、ガン細胞は殺せず、味方の兵隊、NK細胞を全滅させる。だから、抗ガン剤を打って喜ぶのはガン細胞です。燃えている家を消すのにガソリンぶつかけるようなもの。

抗ガン剤がガン応援剤、増ガン剤と呼ばれるゆえんです。放射能の副作用はさらに醜い。手術も弱ったガン患者のは大変なストレス。

いずれも免疫力を殺ぎます。三大療法の最大欠陥は、患者に備わった自然治癒力(NK細胞等)を激減させ、ガンと戦う自らの力を殺してしまうことです。

abstract-315911_640

代替療法は180度ちがいます。

それは「心」「食」「生活」などの改善で自然治癒力を高めます。NK細胞を増やし、活性化させ、そのはたらきでガンを自然退縮から自然消滅させるのです。

「ガン患者、多くが代替療法米で調査。祈りやサプリメント」(『朝日新聞』2008/8/15)

アメリカは、いまや、ガン死亡者が急速に減っていることで知られます。一九九O年、政府が三大療法の無効を認めたからです(OTAリポート)。

「米国のガン患者の4~5割ほどが、祈りやサプリメントといった『補完代替医療』を試し
ていることが米ガン学会の調査でわかった」(同紙)

ガンと診断されてから10~24か月の患者を調査した結果・・・「祈り・霊的体験を試し
ている」61%「気功などリラクゼーション」40%超、さらに「宗教的癒し」「サプリメント」も各々40%以上が試みていた(2239人回答、重複)。

とりわけ女性、若者、高収入や高学歴のひとが「補完代替医療」を試す傾向が強かった、と
いう。代替療法は、もはや世界の流れなのです。

people-412419_640

「笑い」「食事」「入浴」「運動」「呼吸」「イメージ」・・・本書でこれら一四種類の代替療、法を紹介しています。どれも、楽で、カンタンで、気持ちいい!それでガンと戦う免疫細胞(NK細胞)が急増し、ガンは自然退縮・完全治癒していくのです。

さあ、安心して、ゆったりとぺージをめくってください!


第1章 「ガンの患者学研究所」:あなたの心が治す

『治る!』励まし合いで治ったさん 続出

第2章 「ガン・完全治癒の法則」(ビデオ、川竹理論)
初めて知る真理、そしてわき起こる勇気と希望

第3章 「笑いの療法」:「さあ!笑おう」最大の妙法
笑えばガンを攻撃するNK細胞が六倍も増える

第4章 「温熱療法」日お風目だ!温泉だ!温まろう!
ポカポ力・・・からだを温めればガンも治る

第5章 「自然療法」
自然こそ最高の妙薬だガン自然療法への流れは米OTAリポートから始まった

第6章 「菜食療法」日脱肉食こそガン治療の原点
肉はガンのエサ! 大腸・乳ガン死は四倍・・

第7章  心理療法:「ありがとう!」の一言から
NK細胞は増殖、ガン退縮・・・の奇跡

第8章 「自然住宅療法」日ガンを齢す「家」に住もう!
化学建材・電磁波・コンクリートはガンのもと

第9章 「手当療法」
パスター・温湿布、家庭でできるからだの毒を出す手当て。病院でも採用すべし

第10章 「糖鎖療法」:細胞アンテナ修復する栄養療法
細胞死(アポトーシス)でガンを自殺Hさせる

第11章「ホメオパシー」:西洋に生まれたか東洋医学
自然治癒力(ホメオスタシス)を高める神秘

第12章「運動療法」:体を動かし発ガンは三分の一に
散歩、ヨガ、登山・・・仲間とやれば、より効果的

第13章「呼吸療法」いつでも、どこでも、すぐできる
息を数える数息観・『長息長命」は生命の真理

第14章「イメージ療法」日イメージは現実化する!
前向きの心が、ガンをみるみる治していく!

病院に行かずに「治す」ガン療法―ひとりでできる「自然療法」
船瀬 俊介 花伝社 2008-11
売り上げランキング : 26757
by ヨメレバ

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!