ハリウッド・セレブが頼るヒーラー《ケン・コバヤシ》小林 健 (著)

シェアする


ハリウッド・セレブが頼るヒーラー《ケン・コバヤシ》と語らった これからの医療 サウンド・ウェーブ・テラヘルツの流れ

タブーを超え、未来の医療に向けて舵を切る

私は二歳から五歳までの幼少期の四年間を、朝八時から夜八時まで「どうしたら私たちの体を構成する細胞と交信することができるのか」ということを祖父から教わり過ごしました。

祖父はユダヤ人が行うカパラ医学のマスターだったので、その教えはかなり高度なものであり、厳しいものでした。

祖父は一つ一つの細胞がおしゃべりをしていて連絡をし合っていると教えてくれました(つい近年になって科学者が一つ一つの細胞に七万以上のアンテナ「糖鎖」があり、そのアンテナで細胞と細胞が情報伝達をしているということを証明れました

その教えのもと、脈診によって私は体から、何が原因でその症状を作っているかを聞きとることができるようになりました。

8ab7c563da49ccc428df98fa3c4fadc7_s

幸い70年前の日本は、テレビや電話、コンピューター、車、飛行機などの雑音がなかった上に、私の育った家は森に固まれた静かな環境にあったので、私の視覚、聴覚などの五感は動物と同じくらい繊細に働き、細胞の振動や音を感知できる感性を身に付けることができたのだと思われます。

その体から得た情報により、その原因と症状を治していくというホリスティックヒーリングメソッド(全体的治療方法)を確立することが出来ました。

私はもう50年以上もマスターヒーラー (熟練治療師)として、人々の精神的肉体的問題を治癒してきましたが、その方法は他の医療従事者からみたら魔術師としか思えないと言われてきました。

一般の人々もまたなかなか取っ付きにくい様です。

しかし、私の存在はたくさんの治癒改善された人々から、何万、何十万という人に伝わってきました。

私は今、多くの医学経験から、やはり病気というものは殆ど自分で招いているものだと確信しています。

車を爆破されたりとか、脅しがあったでしょう。

gangster-231472_640

船瀬:ケン先生は自然療法であまりに多くの人々を治してきて、ゴッドハンド(神の手)と呼ばれたくらい。だから狙われた。車を爆破されたりとか、脅しがあったでしょう。

ケン:何度かありました。テレビなんか絶対に出ちゃダメです。

増川:アメリカの場合は、医薬業界とマフィアは密着していて表裏一体ですから、ヒットマン、だらけの世界です。

ケン:うちにサイレンサーを持ってやってきた。「あなたのはよすぎる。このままいくと危ないよ」と言われて「どういう意味ですか」と言ったら、銃を出して「こういうことだ」と。

「何も悪いことしてないけど」と言ったら、

「でもあなたは、人を治しているという悪いことをしている。ちゃんと薬を売って、手術を売るというのがシステムだ」。

増川:要するに、薬や手術を売ってもらえばいいと。

ケン:随分昔だけど、ロサンジェルスのラジオ番組に出たんです。

私が答えるとある男性の相談を受けた。 声を聞いて、「あなたは腎臓が調子悪い。プロステートキャンサー(前立腺がん)を治すには、腎臓のバランスをとらなきやダメだよ」と言ったんです。

その男性が「オーマイゴッド、ドクター・ケン、実は私には大きな石が腎臓にある」と言っちゃったんです。

そうしたらそれからワーッと電話が入り出して、7台の電話、がパンクしそうになった。

司会の女性が困っていましたが、何とか終わって、私は帰ろうと思って借りていたレンタカーのところに行ったんです。

ドアをあけようとして、書類を忘れてきたことに気づいて、あけないで戻ってスタジオに入ろうとしたら、車がパーンと爆発した。

まさか命を狙われるなんて思ってもいなかったので、「ワーッ、車が爆発しちゃった。

どうしよう」と言ったら、彼らが「オー・・マイ・・ゴッド」。それで何人かにとめられて、2~3日そこにいて、こっそり出たんです。

夏の気温の高い所なので自然発火か、または意図的か、わかりませんが・・・。

増川:2~3日もいたんですか。でも、危機一髪で、映画よりすごいですね。事実は小説より奇なり。

ケン:あの辺から10年ぐらい、特にがんを治す医師は何人も殺されたんです。

船瀬:アメリカという国は、恐ろしいクニだね。つまりは、巨大マフィアが支配して、逆らう者は始末する・・・。

ハリウッド・セレブが頼るヒーラー《ケン・コバヤシ》と語らった これからの医療 サウンド・ウェーブ・テラヘルツの流れ
小林 健,増川 いづみ,船瀬 俊介 ヒカルランド 2016-02-24
売り上げランキング : 476

by ヨメレバ