今この9人が緊急に語り尽くす この国根幹の重大な真実  

シェアする


日本が危ない! 今この9人が緊急に語り尽くす この国根幹の重大な真実 この国民(くにたみ)の未来を守り抜くために《絶対に必要な情報群》

9人が語り尽くす大激動の今!

宮城 ジョージ

共謀罪は、実際にその犯罪を実行しなくても、2人以上が合意してその犯罪を実行しようと計画しただけで捕まってしまいます。

実際に殺人の罪を犯していないにもかかわらず、2人以上で組織的に殺人を計画しただけで無期懲役。そういうレベルの話です。

これはいくらでも悪用ができます。結局は、ニューワールドオーダーの前段階の法律なんです。

ニューワールドオーダーというのはどういうことかというと、一部の富裕層が絶対的な権限を持って、それ以外の一般庶民は完全なる奴隷です。

prison-162885_640

何の権利も自由もありません。こんな社会を彼らは本気で目指しています。

こんなことを言っていいのかわかりませんが、今は第三次世界大戦がいつ起きてもおかしくない状態になっています。

彼らはどうしてこの第三次世界大戦にこだわるかというと、今の社会のシステムを根本的に変えるために世界大戦が必要になってくるからです。

19世紀にアメリカにいたフリーメーソンのアルバート・パイクも

「ニューワールドオーダー樹立のために三度の世界大戦が必要だ。最終戦争はイスラム教に対する戦争だ」と言っています。

今、実際に「イスラム国」があります。ただ、あれも裏ではCIAとつながっていたり、資金援助も受けているので、グルなわけです。

だって、見ていておかしいですよね。

gangster-231472_640

なんでこんなテロリスト集団がシリアとイラクという2つの国をまたいで、国家と同じぐらいの支配力を持つことができるのか。

どこから資金力を得たのか。それこそロスチャイルドとかフリーメーソンとかイルミナティ系列の金融財閥の人間の支援がないと無理です。

結局、彼らが世界大戦を起こすような理由をつくろうとしているんです。

だから、日本でも安保法制が通ったわけです。あれも結局、戦争に日本を参加させるための法案なんです。

森下・千島学説 船瀬俊介

「腸管造血説」。すなわち、血液は腸でできているということですね。そんなの当たり前だ。ところが、現代医学は、いまだに血液は骨でできていると教えている。

保育園以下だね。バカでしょう。

「細胞可逆説」。食は血となり肉となる。子どものころ聞いた覚えがあるでしょう。これが真理です。

これは江戸時代から言われています。食とは何ですか。栄養です。食べたら何になるのか。血、すなわち赤血球、白血球になる。食べたものは血球細胞になるんです。

保育園の子どもたちに「食べたものは何になるのかな?」と言うと、4~5歳の子どもたちが「血ィ!」といっせいに言いますよ。

fb3bbaa70bc805cd19570d510c48a34c_s

「その血はどこでできるのかなぁ?」の子どもたちがと言うと、全員が「おなかぁ!」と答えますよ。正解です。おなか、すなわち腸でできている。

それを、東大医学部教授は「骨でできるんだよ」とえらそうに言う。保育園の子とどちらが頭がいいのかな?

血は何になるのか。血は肉、すなわち体細胞になる。肉や神経や骨、体細胞に変わります。栄養が血球細胞になり、血球細胞が体細胞になるということは、血球細胞が万能細胞なんです。

こんなこと、わざわざ言うのがアホらしくなってくる。こんな簡単なことに東大教授が気がついていないんだよ。山中教授も知らない。

1a48c2c863725672d91068e144b3c804_s

ここは今《日本であって日本でない》 池田整治

治外法権は、ご存じだと思いますが、米兵が日本人の女性を強姦しても罪にならない。

本国に連れて帰って無罪にしてしまう。

仮に独立派の首相がいて勝手に「中国と一緒にやっていく」と言い出したときに、その首相を毒殺しようが、ヘリからつるしていろいろな拷問をして、それが原因で病気で死んでも、治外法権だから彼らは罪にならない。

皆さんもアメリカの基地に行くときは、治外法権の中に入っているのだから気をつけなければダメです。

fdf35ccbf3c43d79e127ed5bdb9fcafb_s

わかりやすい例を言えば、今、東京の西側の上空はヨコタ・エリアというアメリカです。

要するに日本海から太平洋まで全部アメリカなんです。そこを日本人が勝手に飛ぶことはできない。

勝手に飛ぶと、JAL123便のように何をされるかわからない。

日本の飛行機は、羽田から九州に行く場合、すぐ西に展開すれば一番エネルギーが安く済むのに東に大回転します。

それはアメリカのエリアに入れないからです。

戦後70年たっても、しかも自由主義経済圏の2~3位の日本なのに、自国の上空がアメリカになっている。

それがわかっていても何とも感じない。それをおかしく思う思考さえなくなっている。そこのところをほんとに考えなきゃダメです。


[Part1] 宮城ジョージ
すべてを奪い取りたい《サイコパシー/エリート支配者たち》の最新動向とその性格分析

[Part2] 菅沼光弘
日本でテロは起こるのか⁉︎イスラムの視点とイスラエルの視点で見た《テロ》の様相

[Part3] 池田整治
この暗黒の今を超えて日本人は《縄文の知恵》を活かして7代先までサバイバルして行こう!

[Part4] 板垣英憲
政治も外交ももともとすべてが陰謀! 日本の取るべき進路と日本人の生活防衛の指針!

[Part5] ベンジャミン・フルフォード
テロも株も選挙も――世界《超》八百長劇場へのご招待!

[Part6] 中丸薫
《今この日本》にいる魂たちは皆、この世界に対して大きな使命を約束してやって来ているのです!

[Part7] 船瀬俊介
マイナンバーは死のチップの前哨戦! まやかしの医療とマインドコントロールを吹っ飛ばす!

[Part8] 内記正時
「十年先は五六七(みろく)の世ざぞ」日本人よ! 逆説の神仕掛けを肚に据えて生きよう!

[Part9] 飛鳥昭雄
アメリカにやられっ放しばかりではないぞ! 最後は日本が必ず勝ちます!

日本が危ない! 今この9人が緊急に語り尽くす この国根幹の重大な真実 この国民(くにたみ)の未来を守り抜くために《絶対に必要な情報群》
飛鳥 昭雄,池田 整治,板垣 英憲,菅沼 光弘,船瀬 俊介,ベンジャミン・フルフォード,内記 正時,中丸 薫,宮城ジョージ ヒカルランド 2016-03-25
売り上げランキング : 106387

by ヨメレバ

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!