超少食で女は20歳若返る 船瀬 俊介 (著)

シェアする


超少食で女は20歳若返る (美人時間ブック)

少なく食べる。それだけで、20歳は若返る!

それは、オーバーでも、なんでもありません。
ひとによっては、20歳どころか、25歳も30歳も若くなる。この本をめくってください。写真に写る女性たちの変貌ぶりに、あなたは、きっと驚きの目をみはるでしょう。

本書で主に紹介した5人の女性は、例外なく、みな別人のように若返り、スリムに、健康的に美しくなっているのです。彼女たちは、ジムに通い続けたわけではありません。クスリなどもいっさい飲んでいません。

stretching-498256_640

ただ、ファスティング(超少食、断食)を実行しただけなのです。

「食べない」と聞くと、ムリ、ムリ……と、首を横に振るひとがほとんどでしょう。でも本書で提案する超少食は、完全な断食をずっと続けるものではありません。

無理なく食事を減らし、同時に、食生活を改善していくものです。

それを実践するだけで、このような変化があなたに起こるのです。超少食生活に切り替えた女性たちは、口をそろえてわたしにこう言います。

「『キレイになったね』と言われました」

「あきらめていたオシャレな服が着られるようになりました」

「肌のキメが細かくなりました」

「朝、スッキリ目が覚めるようになりました」

……そして、「悩みの持病が、すべて、ウソのように消えました!」

shopping-mall-1316787_640

「ファスティングは、万病を治す妙法である」

つまり超少食は、5000年の歴史を誇るヨガの教えでもあるのです。万病は、体の汚れ〝体毒〟により起こります。

そして、〝体毒〟は、食べすぎにより、溜まります。〝毒〟で汚染されたからだは、生命
力を失います。その結果、肥満や老化、肌荒れなどを引き起こし、やがてさまざまな病気
になるのです。

からだの代謝能力を超えた量を食べれば、老廃物が排泄されず、〝体毒〟として溜まる。
それは、あたりまえです。

そうならないよう、ファスティングで一時的に、からだに入る食物をストップしてあげ
る。

すると、からだはアウトプット(排毒)に専念できます。こうして、からだはクリー
ンになっていきます。

pollution-87684_640

超少食で美しくなる。病気が治る。健康になる。その原理は、あっけないほどかんたん
です。

母から娘へと大変身!すらり美人でラブラブ

■永井杏奈(38歳)会社員

永井さんのビフォー&アフター写真(15ページ)を見ると、だれもが絶叫します。
とても同じひとには見えない。「親子でしょう?」。本気で、そうたずねたくなります。
でも、同一人物なのです。あとは、絶句してただ見くらべるだけ……。

お年を聞いて、びっくりしました。
38歳。アフターの写真は、18歳の女子大生くらいにしか見えません。ファスティングを始めたときは体重70・7キロ。それが9か月で55・2キロと15キロの減量に成功! 体脂肪率も30・1%から20・3%へ、3分の2に減りました。

4度のファスティングで、この大変身に成功。

さらに、悩みの潰瘍性大腸炎、花粉症、偏頭痛、肩こりもみごとに消え失うせた。

move-822609_640

まるで別人! あまりの若返りにまわりもビックリ

◉どう見ても18歳の美少女
─いちばんおどろいたのは、あなたのビフォー&アフターの写真。すごい成果ですよ。
永井:ハハーッ、そうですか(笑)、がんばってますよ。

─日本中の女性が、この写真を見たら、すごいことになるヨ。どう見ても、あなた20歳以上若返ってる。

永井:わたし、今38歳ですよ。

─それを、聞いてビックリした。どう見ても18歳じゃん。

永井:いや……(笑)。先生、ありがとうございます。

─あなた、もともと美人で可愛いのが、さらに、ほんとうに可愛くなっているね。モデ
ルか女優さんみたい。

─あなたいろいろ病気も治ったんだって?

永井:そうです。それはオマケで、18年間悩んでいた慢性腸炎もファスティングすること
で完治しました。あと大好きなアイスを食べても、いまは全然、下痢しません。以前は、ミネラルウォーターや浄水した水を飲んでもすぐ下痢してたんですが。

─潰瘍性大腸炎だね。じょうぶになったんだ。

永井:そうです。今は全然、問題ありません。それ以外にも、悩みの病気はありました。ひどい症状の出る花粉症と偏頭痛。この2つには、すごく悩みました。だけど、この1年間は、全然症状が出ませんでした。

◉4回断食、いまも1日1食

─1日1食を基本にして、ファスティングを何回かやったの?

永井:そうです。7日断食に4回チャレンジしました。それ以来、(船瀬)先生の本も拝読して、今は1日1食です。

─わたしも、1日1食、調子いいねぇ。

永井:そうですねぇ。ほんとうに調子がいい。やせるだけじゃなく、健康になるのが素晴
らしいですね。

超少食で女は20歳若返る (美人時間ブック)
船瀬 俊介 光文社 2016-02-18
売り上げランキング : 785

by ヨメレバ

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!