固定観念を解き放て!脱一般人 ゼロ磁場若返り法 白鳥 一彦 (著)

シェアする

初めまして、KAZU先生です。

12月10日(2018年)以降、書店に私の本が並ぶことになりました。


ゼロ磁場若返り法 脱一般人

固定観念を解き放て!脱一般人ゼロ磁場若返り法

VOICE 1,620円(税込)

まずは、この記事に目をとめていただいたあなたへ、ありがとうプレゼントです!

若返りを成すには、自身を健康体にしなくてはなりません。

そこで、KAZU先生のセミナーコンテンツ【日本人の知らない日本の世界一】をご覧いただけるようにしました。

農薬、食品添加物、電磁波など驚きの真実を伝えた eブック です。

KAZU先生の YouTube 5万超え視聴ヒット作【メイク落とし VS 台所用洗剤】も見れます。

◆日本人の知らない日本の世界一 eブック プレゼント!
http://www.doyabeya.com/ebook/japan/viewer.html

(QR-code)

(KAZU先生の座り写真)

KAZU先生の写真で驚いたと思いますがKAZU先生は、もうすぐ65才になる高齢者です。

私の年齢を聞いた人は、まずは驚き、次に尋ねます。

「何を食べたら、そんなに若くいられるの?」

若返り食材で有名なのがコラーゲン。

鳥なべ専門店の店員さんの肌がツヤツヤしているのはなぜか?

調べてみると毎日の賄(まかな)いが「鶏肉料理」ばかりで若々しいとバラエティー番組で放映していました。

まあ、肉業界スポンサーに媚びたヤラセ番組でしょう。毎日、肉料理ばかり食べていたらカラダを壊してしまいます。

若返りを成すには、自身を健康体にしなくてはなりませんと前述しました。

「1.少食」「2.菜食」「3.長息」「4.筋トレ」「5.笑い」これを生活習慣にすれば良いとは、船瀬氏からの提案です。

まずは、健康体になるために、この5つのセルフ・ヒーリングは非常に有効です。

◆5つのセルフ・ヒーリング eブック
http://www.pdfworld.co.jp/5self/viewer.html

(QR-code)


これからお読みいただくKAZU先生の若返りは、“健康体になれば若返る”というほど単純なものではありません。

ひどく複雑で、難解です。でも、人生変わります。

簡単に若返る!本をお探しのようであれば、スクワット若返り法なども出版されています。そちらをお買い求めください。

この本は『簡単に若返りたい』という体質になっている、あなたの生き方を劇的に変えることを目的に書きました。

知らぬうちに、頼り体質になってしまったあなたをバン!と目覚めさせる本なのです。

KAZU先生は、5ヶ月あまりフェイスブックにて『サバイバル若返り道』を開催し、若返りレクチャーを皆さんに課しました。

レクチャー終了後メンバーは、口々にKAZU先生に感謝の言葉をアップしてくれました。とても嬉しかったです。

一部をご紹介いたします。


(MF)

5ヶ月弱もの間、ありがとうございました。

若返り道なので、体力的な事がメインなのかな?と思っていましたが、実は考え方の方が大きいのですね。

考え方が、体に反映すると言うのかな。

これからも、高速じたんだ踏んで、物事の背景や対局を考え、子どもを見習って生活していきます。

メンバーの皆さまのコメントも大変参考になりました。

KAZU先生、皆さまありがとうございました。


(CM)

KAZU先生。皆さま。

今までありがとうございました。

高速じたんだは、日課になりましたしエスカレーターを見るたびにレクチャーを思い出して階段を選んでいます。

KAZU先生の若さは私達の希望です!

子供のような素直な心で生きていきたいと思います。本の出版を楽しみにしております。


(NK)

KAZU先生、5ヵ月の間ありがとうございました。

私の日常は、走っているか、早歩きか、階段です。すっかり身につきました。
家では、トランポリン。楽しく動いています。

そして、何気無い日常の生活にも感謝の心が芽生えました。

KAZU先生が若く見えるのは、運動や食事に気をつけているのは勿論、世界中の恵まれない方々にも心を寄せて、心が優しく、相手への思いやりがあり、子供の様に楽しんだり、自分の事を客観的に見たり、何よりも色々な事に感謝したり、会話にも相手が心を開いて話す事が出来るようにと心配りをしているからなんだなぁと思っています。

KAZU先生は、一般人よりもストレスを受けていないのは確かです。

若くて、心も優しくて楽しい素晴らしい方だと思っています。

KAZU先生に出会えた事で、私のこれからの人生をストレスが少ない楽しい毎日に出来そうな気がします。

素直な心で何でもチャレンジ!心に刻みます。そして若返り出来そうな予感がします。

そして、皆様にも多くの事を学ばさせていただきました。ありがとうございました。


どうですか?皆さんもこの本を読んでみたくなったでしょう。

さて、あなたの発想・思考レベルを判定します。

この図を見てあなたは “点の付いている面” が「底側」「上面側」の2面に見えますか?

(Neckerの立方体)

いま外側に見えている人は、それを内側に反転することができますか。

逆に、内側に見えている人は、外側にすることができるでしょうか

これは、“Neckerの立方体”とよばれる図で、ふたとおりに見ることができる箱です。

どちらか1面しか見えない人は、固定観念にしばられています。

そんな人は、この本必読です。是非、ご購入してください!(笑)


この本は「簡単に若返りたい」という体質になってしまっている、あなたの生き方を劇的に変えることを目的に書かれた本です。

知らぬうちに世間の垢がこびりつき、頼り体質になってしまったあなたをバンと! 目覚めさせる本です。

ゼロ磁場若返り法 脱一般人
白鳥 一彦 ヴォイス 2018-11-29
売り上げランキング : 295241

by ヨメレバ