不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング クリントン・オーバー (著)

シェアする


不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

地球のヒーリングバワー

私たちの足下にある大地は、食物や水といった形で糧を維持してくれています。

表面は私たちが立ち、座り、歩き、走り、泳ぎ、遊び、何かを建てるために提供してくれています。

そして、あなたが考えてもいなかった不思議な何か素晴らしいものを、さらに提供してくれています。

ずばり言うと、それはヒーリングパワーです。実に素晴らしいパワーなのです。

これから読もうとしているこの本から、あなたは永続的なヒーリング。パワーについて学ぶでしょう。

そして、それは好奇心旺盛な何人かの人々のたゆまぬ努力の末に導かれた鷺くべき大発見の結果です。

できるなら草や砂利、土や砂の上に、あるいはコンクリートの上でもかまいませんから、裸足で大地に立ちながらこの本を読んでください。

1c884919fb7b065f4feaab3128f86319_s

そうすることによって、あなたもこの本に書かれていることを直接自分で発見して体験することができるでしょう。

地球の自然の治癒力が注がれることによって、内面からよい状態への変化を感じられるでしょう。

この信じがたいパワー源に接続することによって、驚くべき結果に導かれた世界中の人々の例を、あなたはこの本を通して読むことになります。

そのような人々とは、たとえば次のような方々です。

◎エリテマトーデス(炎症性の紅斑)という、壊滅的な自己免疫疾患が劇的に回復した『フォーチュン』誌(Fortune) に掲載されたトップ500社に入った1社の元弁護士

◎糖尿病性神経障害を患って足が麻痺していたが、感覚が戻ってきたオーストラリアの医者

◎事故による後遺症で25年間足をまったく動かすことができなかったが、今では感覚が戻り、数歩歩くことができるようになったアラスカ在住の麻痺患者

◎母なる地球につながることによって、一般的によくあるさまざまな疾患の苦しみから解放されたその他大勢の方々

72d417cca518c2c370f31e9ba2f3b806_s

あらためて地球に、大地につながることを、私たちはアーシングまたはグラウンディングと呼ぶことにします。

人間をアースする!?

アーシングは、いつの時代にも実践でき、かつ現代の発見でもあります。シンプルな言い方をすると、地球の自然な表面電荷に接続する生活を意味します。

すなわち大地に素足で立つ、グラウンディングすることによって慢性炎症を自然に消し、防止する方法です。

健康上大きな意味があります。なぜなら慢性炎症を含む、成人病や老化現象など、その他さまざまな慢性病予防にこの影響が強くリンクしていて、健康維持に大きな意義があるからです。

「しかし、誰もが地球上に住んでいませんか?」とあなたは考えるでしょう。

そのとおり、私たちはみんな地球上に暮らしています。しかし私たちの多くはもはや土に触れることのない生活をするようになりました。

実際に歴史を振り返ってみると、かつて人間は肉体が地球の肌に触れる生活をしていました。

私たちの皮膚が地球の皮膚に触れていました。裸足で歩き、じかに地面の上に寝ていました。

glass-ball-1764326_640

常に私たちは自然と地球のヒーリングエネルギーに接続された状態になっていました。

ところが今日では、ほとんどの場合、私たちは地球から切り離された状態で生活し、仕事をしています。

非伝導性の靴底の、合成加工の靴を履き、カーペットが敷かれた床を歩き、床から離れたベッドで眠ります。

土の上で生活することもありません。さらには地面からずっと高く聳え立つビルの中に住んだり働いたりしています。

野外でもめったに裸足になることはありません。

人間は地球から切り離された。
人間は地球のエネルギーが欠乏している。

その結果として私たちの体は慢性的に炎症におかされるという不自然な状況となり、免疫不全や炎症に関係する健康障害が大人や子供たちの間で激増しているのです。

炎症から身を守ってくれる地球の電気的な表面との、いたって基本的な電気的な関わりを私たちは失ったのです。

アーシングは、その地球との分離に対するシンプルな癒しを提供してくれます。

家やオフィスにいるときに裸足で外を歩いたり、外で寝たり、あるいは、家やオフィス専用に設計された伝導性装置をつけて室内でリラックスしたり、仕事をするといったような簡単な方法があります。

c7dde0b1658ceb26d68fe58cdac9f2f4_s

外であろうと家の中であろうと地球の自然な表面の電荷に再びつながることによって、自然な電気状態を体は回復させることができます。

本書にはどのように体を地球に接続させ、継続的にその状態を保つことができるかということと、それによって起きる一般的な効果について記録しています。

たとえば次のような効果です。

◎炎症の急速な軽減
◎慢性的な痛みの急速な軽減、または除去
◎健全な体の細胞と組織に不可欠な、酸素と栄養の供給を促す血流の劇的な改善
◎ストレスの軽減
◎エネルギーの増大
◎睡眠の改善
◎けがや手術の治癒の加速化

アーシングは、あなたの健康を改善するための最も自然で安全な方法です。きわめてシンプルな方法であるにもかかわらず、驚くほどの効果が期待できます。

これは治療方法というよりは、私たちが遠い昔に失った自然の豊かさを取り戻すことなのです。

アーシングは、健康に関するさまざまな問題を解決してくれる、我々に必要な地球とのつながりと言えるでしょう。

不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!
クリントン・オーバー ヒカルランド 2015-08-20
売り上げランキング : 43533

by ヨメレバ

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!