マルクス、レーニンも国際秘密結社の走狗?【「アジェンダ21」の戦慄】

シェアする

船瀬俊介連載コラム

マスコミのタブー200連発〈121〉(月刊『ザ・フナイ』)

中国は「緑の社会主義」に向かう――共産主義が資本主義を発展させた未来は?

共産国家が資本主義を育てる奇跡!?

「共産主義が資本主義を発展させる……!?」

これほど、パラドキシカル(逆説的)な話があるだろうか。

しかし、それは現実に起きている。それが大国中国の今日の姿である。

どのような歴史学者も、経済学者も、まったく予想だにしなかった。

そんな歴史的、経済的な事件が、まさに現実に目前で起こっている。

昨年9月に続いて、この1月14日から6日間、中国、上海、杭州を旅した。

「音響チェア」を認知症対策に導入した中国側の招きである。発明者である西堀貞夫氏の81歳誕生日の祝賀、さらに、中医(漢方医)たちとの波動医学に関する交流会、加えて、空海に始まる遣唐師の足跡、仏跡を巡る旅も予定されていた。

春節(旧正月)を控えて、上海、杭州は活気に満ちていた。民衆のエネルギーは半端ではない。

そして、現地に見たのは先進的な資本主義国家の未来図であった。

そもそも共産主義とは、いったい何であったのか?

その端緒は『共産党宣言』(岩波書店)である。

1848年、カール・マルクス(写真1)とフリードリヒ・エンゲルス(写真2)によって書かれた。

内容は国際秘密結社「共産主義者同盟」の綱領。

それこそ、共産主義に関する歴史上、初めて原理を定めた書籍である。

「今日までのあらゆる社会の歴史は、階級闘争の歴史である」

この有名な書き出し。まさに共産主義者にとってのバイブルである。

そこで――階級闘争によって労働者階級が資本主義を打倒する。共産主義を確立する。それは歴史的必然である――と宣言している。

そこで、科学的例証として用いられるのが『種の起源』のダーウィニズムである。

その進化論は自然淘汰、適者生存、優勝劣敗の原理を説いている。

だから、マルキシズムは〝科学的社会主義〟と呼ばれてきた。マルキシズムの具体的実践論として提唱されたのがマルクス・レーニン主義である(写真3)。

その思想を一言でいえば、「資本主義を打倒し、共産主義国家を建設する」。世界のあらゆる共産主義者は、このマルクス・レーニン主義の旗を掲げている。

その色は、いうまでもなく赤旗。中国共産党も例外ではない。

マルクス、レーニンも国際秘密結社の走狗?

しかし、その中国共産党こそが、いまや資本主義システムを深化、発展させているのだ。

現代の社会思想家たちは、ただ眼をこすって呆然唖然とするしかない。

他方、マルクス・レーニン主義の本家本元であった旧ソ連は、どうなったか?

1991年12月、ソ連共産党解散。すべての連邦共和国も解体された。

崩壊は、ソ連大統領ミハイル・ゴルバチョフ辞任により一挙に起こった。

これはいったいどうしたことか!

『資本論』によれば、崩壊すべきは資本主義国家ではなかったか?

マルクスは「歴史がすべてを証明する」と断言していた。まさに歴史は証明した。

そもそも、カール・マルクスとウラジミール・レーニンなる人物の正体は、いったい何者だったのか?

私の畏敬する歴史家ユースタス・マリンズ氏(写真4)によれば、マルクスは国際秘密結社フリーメイソンの一員だったという。

まさに驚愕の指摘……。メイソン会員には暗黙のサインがある。その一つが、写真や肖像画での〝懐手で〟である。

マルクスの有名な肖像写真も右手を懐に入れている。『資本論』が驚異的ベストセラーとなったのも、フリーメイソンが、国際組織を総動員したからだという。

さらにマリンズ氏は衝撃的な告発も行っている。

「レーニンはロスチャイルド家の血脈に連なる」

ロスチャイルド一族は、国際秘密結社イルミナティの創設者である。提唱者アダム・ヴァイスハウプトに莫大な資金を投じて操ってきた黒幕なのだ。

1773年、マイヤー・ロスチャイルドは、フランクフルトに12人の富豪を招聘して、世界支配のための極秘会議を主催。彼が採択したのが『世界革命行動戦略』(25箇条)である。

そこには「フリーメイソンに潜入し、すべてを掌握せよ」と明記している。かくしてイルミナティは秘密結社の中の秘密結社となった。

「フリーメイソンは33位階のピラミッド組織である。上部はイルミナティが独占している」(マリンズ氏)(図5)

通貨発行権を握り世界を支配しNWOへ

ここまで読んでも、世界を裏から支配してきた勢力の存在に無知な人々にとっては、チンプンカンプンだろう。

それを陰謀論と冷笑する向きもあるが、その無知さ加減は、もはや幼児レベルだ。相手にしているヒマもない。

前出『戦略25箇条』を精読すると、世界支配〝闇の勢力〟の始祖は、マイヤー・ロスチャイルド(写真6)であることが、よくわかる。

彼は、次のような有名な台詞を残している。

――我に通貨発行権を与えよ。さすれば、誰が法律を作ろうと構わない――

通貨発行権とは、わかりやすくいえば、一国の貨幣(紙幣)を〝印刷〟する権利だ。

さらに簡単に言えば、一国の中央銀行を乗っ取る。ロスチャイルド一族は、それを着実に実行し、ほぼ全世界を傘下に治めてきた。

中央銀行とは――銀行の銀行――と呼ばれる。

唯一、その国の通貨を発行する権利を有している。

たとえば、英国のイングランド銀行、米国の連邦準備制度(FRB)……など。日本は日本銀行がそれに当たる。

99% の人々は、これら中央銀行は国家機関だと思っている。ところが、すべてが民営企業(株式会社)なのだ。

マイヤー・ロスチャイルドの台詞を思い出してほしい。

つまり、ロスチャイルド財閥(イルミナティ)は、その宣言どおり、世界中の国々の中央銀行を乗っ取って今日に至る。つまり、通貨発行権を奪取した。

それは、国家をハイジャックしたに等しい。

通貨発行権を言い換えると信用創造権である。

信用創造とは何か?

たとえば銀行に1億円預金があったとする。すると、この銀行は100億円を貸し出すことができる。残り99億円は、どこから来たのか?

だれもが首をかしげる。それは〝空中〟から現れた。つまり、〝無〟から生じたのだ。

キツネは木の葉を〝カネ〟に変えて人を騙すという。同じことを銀行は行っているのだ。つまりは、詐欺である。その大本締めが中央銀行なのだ。

民間所有の中央銀行は、100億円印刷して国家に貸し付ける。原価は紙・インク代のみ。ほぼタダである。

しかし、国家は民間企業の中央銀行に100億円返さなければならない。

ユダヤには、次のような警句がある。

――借りた者は、貸した者の永遠の奴隷となる――

ロスチャイルド財閥(イルミナティ)は、世界中の国々の中央銀行を乗っ取ってきた。

そして、これら中央銀行を上部から支配しているのがスイス、バーゼルにある国際決済銀行(BIS)(写真7)。

BISも先進諸国の中央銀行も、ほぼすべてイルミナティの掌中にある。つまり、世界の国々は、実質的にイルミナティの奴隷国家なのだ。

「アジェンダ21」の戦慄

〝かれら〟闇の支配者にとっての宿願が、地球支配である。

1773年、今から約2半世紀も昔に、若干30歳のマイヤー・ロスチャイルドが、25箇条もの世界支配戦略を打ち立てていることに驚く。

〝かれら〟が目指す未来社会こそ「新世界秩序:ニュー・ワールド・オーダー(NWO)」なのだ。

その究極未来図は、どのようなものだろう。それを明解に示しているのが「アジェンダ21 」だ。

1992年、ブラジル、リオデジャネイロで開催された国連会議で、「行動計画」として採択された中に潜んでいた。その未来社会とは――。

⑴ 国家廃絶、世界統一政府を樹立。

⑵ 地球の人口を、大幅に削減する。

⑶ 私有財産否定、財産を没収する。

⑷ あらゆる宗教は全面禁止にする。

⑸ 教育は、最低レベルに抑制する。

⑹ 子どもは家庭から、国家が没収。

⑺ 居住の自由の権利は、廃止する。

⑻ 政府命令により強制移住を行う。

⑼ いかなる反対運動も厳しく処罰。

⑽ 資源、企業は国家が、管理する。

一読して、心が凍る。これは、もはや奴隷社会ではない。家畜社会である。

通貨発行権、そして信用創造権により、資本主義を支配してきた〝かれら〟が、最終的に目指すのが、このような暗黒の家畜社会であった……。

まさに、ディストピア(絶望郷)そのもの……。

しかし、地球人類99%は、この悪魔のシナリオの存在すら全く知らない。

なぜか?

イルミナティが支配してきたのは中央銀行だけではない。

通貨発行権であらゆる国を奴隷化し、政治、学問、報道から文化、経済、エネルギーまで支配下に置いてきたのだ。

とりわけ、ジャーナリズム(報道)とアカデミズム(学問)を支配下におけば、その国の国民を幼児化するのは、じつにたやすいことだ。

第二次大戦の敗戦後、占領国アメリカのトルーマン大統領は「この国のサルたちを3S政策(セックス、スポーツ、スクリーン)で愚民化し、支配する」と公言しているのが、その自信の表れである。

続きはこちら:中国大躍進の秘密は人民銀行にあり【〝腐った〟資本主義、〝クリーン〟な資本主義】

ザ・フナイ 2020年4月号

ザ・フナイ 2020年4月号  マスコミのタブー200連発〈121〉 より

月刊『ザ・フナイ』は、船井幸雄が「世の中を変える意識と行動力を持つ人に向けて発信する」と決意し、(株)船井メディアより2007年10月号から創刊した雑誌です。

選りすぐりの豪華執筆陣による、新聞・テレビなどが報道しない世界の裏の動き・情報を、毎月お届けしています。

舩井幸雄が自らの多様な人脈の中から選りすぐった豪華執筆者からの情報をはじめとして、まだ広く知られていない諸分野の情報、先がけた情報を、偏った一方的な見解ではなく様々な視点を用いて、毎月お届けしています。

【マス・メディアには載らない本当の情報がここにはある】

月刊誌『ザ・フナイ』: http://evavision.shop-pro.jp/

月刊誌『ザ・フナイ』年間購読: http://evavision.shop-pro.jp/?pid=112414187

【アマゾン・リンク】

⇒ ザ・フナイ vol.150(2020年4月号)

⇒ ザ・フナイ vol.149(2020年3月号)

バックナンバー一覧はこちらから: 月刊 ザ・フナイ

logo2

船瀬俊介 (ふなせ しゅんすけ)地球環境問題評論家

著作 『買ってはいけない!』シリーズ200万部ベストセラー 九州大学理学部を経て、早稲田大学社会学科を卒業後、日本消費者連盟に参加。

『消費者レポート』 などの編集等を担当する。また日米学生会議の日本代表として訪米、米消費者連盟(CU)と交流。

独立後は、医、食、住、環境、消費者問題を中心に執筆、講演活動を展開。

船瀬俊介公式ホームページ= http://funase.net/

船瀬俊介公式facebook=  https://www.facebook.com/funaseshun

船瀬俊介が塾長をつとめる勉強会「船瀬塾」=  https://www.facebook.com/funase.juku

著書に「やってみました!1日1食」「抗がん剤で殺される」「三日食べなきゃ7割治る」「 ワクチンの罠」他、140冊以上。

船瀬俊介 著作特集はこちらから