金正恩はフリーメーソン側の人間である!?

シェアする

宮城ジョージ連載コラム

読者からリクエストがあったので、今回の記事はビットコインとは関係ない内容になるが、世界を裏から操る権力者について理解を深めるために是非読んで頂きたい。

連日全世界で北朝鮮のミサイルや核の問題が報道されている。テレビの報道だけを見れば金正恩は敵同士のようにしかみえないが、2 人ともフリーメーソン側の人間としか考えられない。

根拠としては、2 人の写真や報道を見ると、フリーメーソン会員が儀式で行うようなポーズや振る舞いをしている点だ。

こちらの絵は、フリーメーソン13 階級の儀式で行われる儀礼だ。実際にフリーメーソン会員が使用しているマニュアルに載っているものである。

このポーズは多くの超名人が使用している事実は僕が翻訳出版をした「フリーメーソン・イルミナティの洗脳魔術体系」に詳しく載ってるので、そちらにも目を通してもらいたい。


CODEX MAGICA フリーメーソン・イルミナティの洗脳魔術体系 そのシンボル・サイン・儀礼そして使われ方

フリーメーソン13 階級に昇進する会員が儀式で行うこのポーズを金正恩も使っているのである。

インターネットで調べて見ると、何枚かの写真が出ている。

偶然で片付けるのはいくら何でも無理がある。これらの写真は金正恩がフリーメーソン側の人間である動かぬ証拠なのだ。

それに、ミサイル発射についても疑問に思うところがある。

ミサイルは発射されていない?!

連日の報道を見ると、北海道上空を通過して太平洋に着水したと言われているが、映像は一切出てこない…

地球の周りには衛星がたくさん飛んでいるにも関わらず、映像の1 つも出てこないのはいくら何でもおかしい。

少なくても僕はそう思ってる。ミサイル発射の兆しがある時は報道されるが、衛星で情報を掴んでるはずなのに肝心のミサイルが発射された映像が出てこない。

つまり、ミサイル発射報道は嘘である可能性が高いのだ。騙されてはいけない。この記事の写真で見せたように、。

国民感情を煽って、戦争や武装を正当化出来る理由作りのためにこんなことをやっているのだ。

僕の主張や活動に賛同して頂ける方はビットコインやイーサリアムでチップ頂けるとありがたいです。

いくらでも構いません。ここにビットコインとイーサリアムのウオレット及びQR コード載せておきますのでよろしくお願いいたします。

そして前回の記事を読んでチップいただいた方々ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

ビットコインでチップはこちら

18QySuuFjmPuPzCq1RYn3yUtFVqCMsh3GX

イーサリアムでチップはこちら

0xd9a419938EBc7839C53Dc067375

d0d5b2729696E

【前回のコラム】

仮想通貨の登場によりロスチャイルドによる金融支配の歴史が大きく揺るがされている

ロスチャイルドの通貨発行権を奪還できる能力を備わっているビットコインの仕組み

ビットコインは母国を持たない仮想通貨。そのため、国家権力に対抗できる

71LvwkbVX2L._UX250_

宮城ジョージ

ブラジル・バイア州生まれ。千葉の高校を卒業後、職を転々とし2007年にはJリーグモンテディオ山形でブラジル人選手の通訳として勤務。

後に物流関連会社に転職。2011年秋頃から約1年間ワーキングホリデービザでオーストラリア留学を経験。

2012年秋に帰国し、しばらく旅をする生活を送る。2014年から作家、そして語学を生かして翻訳家として活動を開始

主な著書は「99%がバカに洗脳された国NIPPON!」「CODEX MAGICA フリーメーソン・イルミナティの洗脳魔術体系 」「戦争は奴らが作っている!」など。

宮城ジョージ 著作特集はこちらから

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!

こちらもお勧め