仮想通貨の登場によりロスチャイルドによる金融支配の歴史が大きく揺るがされている

シェアする

宮城ジョージ連載コラム

お待たせいたしました!

今まで記事に書いた内容が⼀冊の本になりました。書店に並ぶのはもう少し先の話になりますが、アマゾンでは予約が出来るようになりました。

ロスチャイルドが⽜⽿る通貨発⾏権を奪還出来るのは、やはりビットコインを中⼼とした仮想通貨になります。

現在⼈類はこの通貨発⾏権によってロスチャイルドに⽀配されています。いわゆる、⾦融⽀配ってやつです。

その⾦融⽀配が中央主権を持たないビットコインやその他の仮想通貨によって崩壊して⾏く内容をこの本にまとめました。

1%寡頭権力支配を撃ち砕く《ビットコイン》のすべて

こちらがアマゾンリンクになります。


こうしてロスチャイルドの金融支配は崩壊する 1%寡頭権力支配を撃ち砕く《ビットコイン》のすべて

ビットコインの普及で、貧富の格差もマイクロチップもNOWも第三次世界大戦も全部止められる!? インターネットが起こす次なる革命は、“通貨革命”だ! 

・仮想通貨の登場によって、ロスチャイルドによる金融支配の歴史が大きく揺るがされている 

・ビットコインが普及すれば、ロスチャイルドから通貨発行権を奪還できる! 

・セキュリティーの面でもはるかに優れているビットコイン 

・1BTCが今後1000万円に!?/これからは仮想通貨が決済の中心となる 

アマゾンで「宮城ジョージ」と検索すればすぐこの表紙が出て来ます。

今までビットコインやその他の仮想通貨について記事を書いて来ました。

仮想通貨がロスチャイルドの金融支配を終わりにする!

ロスチャイルドの通貨発行権を奪還できる能力を備わっているビットコインの仕組み

僕の主張や活動に賛同して頂ける⽅はビットコインやイーサリアムでチップ頂けるとありがたいです。いくらでも構いません。

ここにビットコインとイーサリアムのウオレット及びQR コード載せておきますのでよろしくお願いいたします。

そして前回の記事を読んでチップいただいた⽅々ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

ビットコインでチップはこちら

18QySuuFjmPuPzCq1RYn3yUtFVqCMsh3GX

イーサリアムでチップはこちら

0xd9a419938EBc7839C53Dc067375

d0d5b2729696E

【前回のコラム】

【ビットコイン】既存利権にしがみ付く連中に潰されたウィンクルボス兄弟の野望

ロスチャイルドの通貨発行権を奪還できる能力を備わっているビットコインの仕組み

ビットコインは母国を持たない仮想通貨。そのため、国家権力に対抗できる

71LvwkbVX2L._UX250_

宮城ジョージ

ブラジル・バイア州生まれ。千葉の高校を卒業後、職を転々とし2007年にはJリーグモンテディオ山形でブラジル人選手の通訳として勤務。

後に物流関連会社に転職。2011年秋頃から約1年間ワーキングホリデービザでオーストラリア留学を経験。

2012年秋に帰国し、しばらく旅をする生活を送る。2014年から作家、そして語学を生かして翻訳家として活動を開始

主な著書は「99%がバカに洗脳された国NIPPON!」「CODEX MAGICA フリーメーソン・イルミナティの洗脳魔術体系 」「戦争は奴らが作っている!」など。

宮城ジョージ 著作特集はこちらから

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!

こちらもお勧め