ついに来たー、地震直前熊本上空にUFO艦隊が出現

シェアする

上部一馬連載コラム

ついに来たー、地震直前熊本上空にUFO艦隊が出現! 

2016年はもう終わりですね。皆さんにとってこの1年はどうだったでしょうか。今年1番の衝撃は、4.14・16熊本地震ではないでしょうか?

それからヒラリー対トランプの米国大統領選も面白かった。恥をかいたのは我らがソーリ・安倍普三さんだ。

まだ就任式も済ませていないトランプ次期大統領にイの一番、ニューヨークに乗り込み、お土産持参でポチ外交を展開。

次のロシア・プーチン大統領との会談では、2島返還どころか、日ロ平和条約提携にも暗雲が。目論みが外れ顔面蒼白の態。

オバマにも会談できず、前のめり決議したTPP批准もトランプ次期大統領の脱退宣言で梯子を外されてしまった。お気の毒に。

きっと″シンゾー″を痛めてることでしょうね。

もうお帰りになってガス抜き奥様に慰めてもらうのが良策ですよ。TPPなんか早く止めて、ついでにソーリも止めたが国民のためですね。

日米同盟強化で中国経済に対抗する戦略は、もはや木っ端微塵でしょう。EUはじめ世界は、ロシアと中国が作った経済圏に流入する潮流が全然見えていない。

トランプもロシア・プーチンに秋波を送ってるらしく、ヒラリーが煽動した第三次世界大戦は回避され、世界平和がそこまで近づいた観がありますね。

後はヒラリーを逮捕、投獄!終身刑で300年から3000年って話もでてますね。

「IS国作った創設者はオバマ、共同創設者はヒラリーだ!」とトランプが演説したのご存知ですか? 

リビアのカダフィー大佐を暗殺、リビアから武器弾薬を北イラクに運び、2兆5000億円もの資金を奪取、傭兵を訓練し、1S国を作ったのですね。

これが、ヒラリーがFBIから捜査を受けている『個人メール』問題なのです。ロシアに亡命した元CIAのスノーデンが、全部知ってますよ! プーチンに全部筒抜け!

追い詰められたジャンパン・ハンドラーズ!

しかし、ジャパン・ハンドラーズに乗っ取られた″大マスゴミ″は、こうしたことには一言も触れることはなく、トランプの脅威を相変わらず煽っていますね。

NHK(イヌエッチケー)は言うに及ばず、テレ朝も日テレもTBSもシンゾーさんのご機嫌取りに余念がないです。

ところで、ご同輩。この裏で大活躍しているのが、銀河連盟&UFO艦隊だったってこと、知ってました?

米国を操る″闇の政府″、言わずと知れたジョージ・ソロス先生やキッシンジャー先生、アーミテージ先生らのグローバーリスト武闘派が、銀河連盟によって、どんどん追い詰められてる!ってことを。

この銀河連盟から武器の提供を受けたロシア・プーチン大統領は、シリアで反アサド政権を圧倒、米国軍産複合体同盟をコテンパンにやっつけてるのですね。

この武器を使うと、ミサイルやロケット砲、戦闘機までの電子機器がストップしてしまう。もはやオバマ大統領もこれには全くお手上げ、泣きっ面に蜂状態とか。

米国ネバダ州にある秘密地下基地『エリア51』に宇宙からやって来た″グレイ″が、レーザー光線やステルス戦闘機、粒子線加速器などの技術を提供してるのだけど、銀河連盟の技術にはとうてい叶わない。

任期切れ間じかのオバマはヤケのヤンパチ、ついにホワイトハウスで、″グレイ″の存在を記者団に明かしたのですね。

ヒラリーが当選したら『エリア51』を明らかにすると宣言していたの知ってますか?

ユンケル欧州委員長が「各惑星のリーダーが英のEU離脱を心配」と公表した!

この地球外知的生命体ETについては、欧州委員会のユンケル委員長が、「EU離脱問題を各惑星のリーダーが心配している」と淡々と公表したのですね。

ユ委員長は元世界銀行総務を務めた欧州政財界の超大物。こんな人がETと日常的に交流していることを明かしたのです。

さあ、これは大変。3年ほど前には、ロシアのメドヴェージェフ首相がテレビインタビューで、「モスクワには無数のETが住んでいる」ことを仄めかした。もはやETが地球文明に溶け込んでいることは世界の常識なのです。

知らないのはUFO緘口令が敷かれた日本人だけ。何ということでしょう!

さて、私は、プレアデス星に3日間訪問し、数時間で地球に帰還した青森在住の市役所職員OBをインタビューしています。

プ星は約410光年離れています。

光のスピードで往復すると820年かかるのですね。それがほんの数時間で帰還できる。『ワームホール』を使った『ワープ航法』で飛行するのです。慣性の法則が作用しない飛行です。

三次元科学では、超光速はあり得ないのが常識。この記事を読んだ学識者、または学者氏は、これを眉唾と見なすか、またスルーするでしょう。NASAはようやくこの『ワームホール』を発見しています。

この市役所職員OBは私と同じ岩手県出身。しかもど田舎生まれ。市役所で30年以上勤務、純朴な、四角四面の人生を送った人が嘘つくでしょうか。私はみんな知ってしまった。

銀河連盟の葉巻型UFOには、プ星のほか、アンドロメダ、シリウス、オリオン、ケンタウルス星などのヒューマノイド型のETが搭乗しているのです。

アンドロメダ星までは何と約230万年光年。葉巻型UFO1機の大きさは直径300㍍前後、全長5㌔㍍前後もあるそうです。

1機当たり4000人が搭乗していたというのです。ETの寿命は、計り知れない。

「エリア51で働くETの寿命は1000年以上、ミトコンドリアの損傷が一切なく、食事もしないので消化器官が退化していた!」との日本人医師の証言もある。

早い話、UFOの実在は、「現在の自然科学も物理工学も、医学も赤ちゃんレベルってことを意味する」わけです。彼らは意識だけで、原子転換が可能、長寿遺伝子をスイッチオン!できるのですね。

ETは最低1000万人以上が地球を訪れている!!

UFOが実在する証拠映像は、NASAの衛星画像『Worldview』でどなたでも確認できるのです。

最大出現したのは、2012.年10月19日、房総半島から東北沖、オホーツク海、北極上空まで数千機映ってますね。はっきりグレー色した船体まで確認できる。このNASA映像に900件以上補足されています。

また、『Google earth』にも数千機以上が地球を周回する大デモンステレーション画像が世界中に配信されています。

9.11も3.11も謀略、4.14・16熊本地震は闇の政府の日本攻撃だ!

こうした証拠画像があっては、もはや否定のしようがありません。実は私のUFO情報収集は40年以上に及びソンジョソコラの輩ではありません。

何と、熊本地震直前にUFOが複数出現した。9.2日ロ会談直前、日本を襲った迷走台風10号。これにもUFO艦隊が突入、福島上陸を阻止、進路を変更させてくれたのです。

今年、発生した台風は、ほとんど気象兵器HAARPと無人衛星からマイクロ波を照射して作った人工台風です。

犯人は、米国を操る闇の政府。日本政府を威嚇、強請るのが目的です。葉巻型UFO艦隊及び銀河連盟はこうした謀略を阻止してくれている驚くべき真相を私は掴んだ!のです。

9.11米国多発テロ事件は自作自演、3.11東日本大震災は小型水爆核テロ攻撃、11.13パリ同時テロ事件も偽旗自作自演、4.14熊本地震も電磁波HAARPを使った人工地震です。

もはや気象兵器は、国際軍事政治上の常識です。

船瀬大兄はゼーンブご承知のはず。

「そんな馬鹿な?」と思われる方は、新聞テレビの″ダマスゴミ″に洗脳されてる証拠!!「国民の98%が、新聞テレビが情報収集源である」ことがわかった。

もはや新聞テレビが日本の最大の敵なのです!

「事実は小説よりも奇なり」。これ知らなくて真実は、掴めませんぜ! うん?「新聞テレビしか見ないので理解できない!」 アチャー!

(ジャーナリスト・作家/上部一馬)

【こちらもオススメ】

トランプショックで国際情勢が変わる!目覚めよ、NIPPON人

忘年会、新年会の季節2日酔い克服法を伝授【中国秘伝で全身の血流が改善】

11889699_752942124816991_4414195662327244972_n

上部一馬

1954年岩手県陸前高田市生まれ。77年明治学院大学卒業。

学習研究社代理店勤務の後、92年(株)健康産業流通新聞社に入社。多くの健康食品をヒットさせた。

00年からフリーに。03年健康情報新聞編集長を兼任。ドキュメントをプロデュース。代替療法、精神世界、超常現象、超古代史に精通。

主な著書に「まもなく病気がなくなります! 超微小《知性体》ソマチッドの衝撃 」「糖尿病と合併症は自宅養生で癒える」「日本上空を《ハーモニー宇宙艦隊》が防衛していた! 」「やっぱり、やっぱりガンは治る!」など他多数。

※上部一馬 著作特集はこちらから

知らないことは罪である。知ろうとしないことはさらに深い罪である。シェアして拡散しましょう!

こちらもお勧め