世界金融支配体制を知ろう【メディア洗脳】

シェアする

池田 整治連載コラム

愛の星を目指して…トランプ、ありがとう!

2020年12月1日。この日でちょうど、自称「真実の語り部」としての活動10年の節目を迎えました。

15歳で故郷一本松町(現愛南町)を出て、自衛隊に入り40年間勤め、55歳で退官。

まだ四人の子供の養育中で、通常なら再就職して第二の人生を歩むところを、著作と講演活動の作家という脇道へ「転進」しました。

年金はまだ貰えませんから、経済的にやっていけるか不安もありましたが、妻の支援と協力で何とかなると「決断」でした。

何よりも「このままでは、日本人はDNAを壊され、三代で滅ぼされる」「でも、真実を知れば生き方が変わる」「百匹目の猿現象を起こして、『滅びの道』から『永久の道』へ転換しよう」、との「思い」だけでした。

実は、退官2年前に、人生の師船井幸雄先生の勧めで、「マインドコントロール」(ビジネス社)を出版していました。

その中で、世の中の「真相」つまり、支配構造を解いていました。

◆世界金融支配体制を知ろう

この地球は現在、メディア洗脳で作られた偽りの滅びの仮想世界です。

ワン・ワールド・オーダーという言葉を何度か耳にしたことがあると思います。

民主主義で自由が謳歌される中で、いつの間にか国家から通貨製造権を奪った国際的銀行家たちに世界が支配されていました。

この支配構造を自覚しない限り、世界の本当の情勢は判断できません。その構造とは上から順に・・・

1、真の支配者
…ロスチャイルドに代表されるけっして表に出ることなく、金融力で人の良心を買い、裏から世界を統治

2、表の支配者
…裏の支配者から直接的に指示を受け、表の社会を動かす。米国大統領、政府要人、世界的企業主等

3、直接的な支配者
…裏の支配者を知らず、表の支配者から指示を受けて、国民等を直接的に統治。日本の首相、官僚、大企業主、メディア等いわゆる植民地代官

4、普通の人々
…世界の真の支配体制など知らずに、まじめに働き、税金等を上納する働き蜂

ただし、ここに救いがあります。それは4の中に目覚めた人がいます。仮に4xとします。

4x、有意の人
…上記の構造を知り、目覚めて、本来の地球文明を目指す人々

◆日本人を抹消化しながら収奪

世界金融支配体制の中心人物は、国際的な銀行家グループです。

彼らは、近代文明が成長する流れの中で欧州の貴族階級と姻戚関係で一体化しています。

彼らは国家の通貨の発行権を握り、国家を借金漬けにしながら国家そのものを裏から支配しています。

さらに、彼らの石油・エネルギー部、武器部、医薬品部、食糧部、水部門などの世界的企業を通じて、世界の人口を削減しながら、さらにお金を収奪します。

彼らの目標は、まさに彼らの金融力のもとでの世界統一です。

具体的には、地球人口10億人の中国型完全監視統制社会です。

その強力な手段が金融力で構築した世界的メディア構造によるマインドコントロールなのです。

その主力であるAP、ロイターなどの配信で番組をつくる日本のメディアがどのような報道をするかは自明です。

彼らの「利益」となる番組しか作りません。

この構造を理解していれば、報道、娯楽番組問わず、彼 らの走狗として活動する「役者」の真の姿が見えてきます。

例えば、バイデンを支援したレディ・ガガやマドンナなどから、ハリウッドは彼らの「宣伝機関」と判断できます。

ところが彼らの金融部門が、実体経済でない金融経済で、リーマンショックを起こしてしまい、彼らの本国といえる欧州や米国を中心に実体経済まで行き詰まってきました。

今現在、実体的なお金を収奪できるところは、実は日本しかありません。また、新たな拠点を中国に置こうとしています。

端的に言えば、日本人を抹消化しながら、日本から実体的なお金を吸い取る。

この仕掛けの構造に気づかなければなりません。

このままでは、三世代で日本人は抹消化されます。

三世代とは、かれらが仕掛けはじめた戦後世代からです。具体的には次世代から日本人が激減するでしょう。

◆トランプ大統領の真実

それにしても、見事なメディア洗脳です。米国大統領選をめぐる報道です。

選挙前から現在に至るまで、善玉・バイデン、悪玉・トランプで一貫されています。

日本では高齢者ほど新聞・TVしか見ず、完璧なメディア洗脳下にあります。

特に、私の住んでいるような農村では、農作業する中で私が一番若い世代ですから、ネット情報は入る余地もなく、次期大統領は公明な選挙で多数を制したバイデンと何の疑問もなく信じてられています。

単なる風邪に過ぎない新型コロナを、メディア洗脳で「恐怖症」にして、ワクチン利権で数十兆円荒稼ぎしつつ、DNAワクチンで人口削減する「仕掛け」と同じです。

新型コロナ恐慌による中国型監視統制社会の構築については、次回お話します。

実は、米国大統領選と密接に関係があるのです。

では、なぜトランプは、悪玉として名を馳せたのでしょうか?

実は、トランプこそ歴代大統領の中で、唯一世界金融支配体制に戦いを挑み、軍を味方につけて勝利しそうだからです。

彼らにとって、トランプは不倶戴天の敵なのです。彼らが構築した偽りのエゴの世界の中で、唯一彼らの支配を覆そうと戦っている愛と正義の戦士がトランプの真の姿なのです。

それゆえバイデン側のドミニオン選挙システム等を使った「不正選挙」にもかかわらず、7500万の支援の票を獲得できたのです。

現在、法廷闘争に入っていますが、その資料の中には、実際はトランプが選挙人400人を獲得していたという分析まであります。いずれ連邦最高裁の裁定まで「闘争」は続くと思われます。

果たして、トランプが勝利し、後4年かけて「トランプ革命」を成就させるのか。彼らの操り人形と言えるバイデンが勝って、ブッシュ・クリントン・オバマのように、世界金融支配体制の利益優先の「封建社会」が強化され、彼らの目指す中国型監視統制世界に突き進んでしまうのか。予断を許さない状況です。

何しろ、彼らはCIAやFBIまで支配下に置いていたのですから。

◆愛の星を目指して

彼らの目指す10億人の、いわゆる「家畜国家」が仮に成就したとすれば、 残り60億人は、「淘汰」されることを意味します。

経済崩壊に伴う餓死、新型人工ウイルス、巨大地震、戦争…。

でも、大丈夫です。宇宙は、分子レベルでは分かたれて見えても、量子力学的に見れば、素粒子レベルでは一つに繋がっていて愛の世界なのです。

分子レベルでは腐敗崩壊しても、素粒子レベルでは永久に生きます。違った見方では、ヒトは輪廻転生し永久に宇宙の愛を目指します。

この観点から見れば、行き過ぎた分離・エゴの現代文明は、宇宙の摂理の愛の星に進化するために、「自浄作用」が始まろうとしているのかも知れません。

人に良心があるように、エゴも素粒子レベルの愛で淘汰されます。

◆日本の使命

われわれヤマトは、争いの地となった中東から愛の国を「再建」するために、今から2700年前、イザヤ・ナギーダに率いられてこの列島に来た400万人が主体に建てた国です。

愛と正義の戦いのない国をこの地球に、世界の見本となるように…。

エゴの文明が蔓延する中で、日本建国の秘密は、神話に形を変えるなど隠されてきました。

しかしながら、いよいよこの文明の終焉になりかねない大激変期を迎え、その「真実」が明らかにされてゆきます。

実は、世界金融支配者の先祖は、中東に残された我々先祖の一部なのです。残されて悲惨な歴史を歩み、その恐怖・怒り・憎しみから完璧な監視統制奴隷国家を作りたいのです。

これらの歴史の真実が明らかになり、ヒトもありとあらゆるものが「ひとつ」と認識される文明になれば、エゴの滅びの道から永久の愛の星に進化するのではないでしょうか。

科学も二元論のニュートン力学でなく、プラズマ工学となり、時と空間を超える宇宙の旅も可能となるでしょう。

何よりも現在の支配者の「目覚め」が、大変革の契機になるかも知れません。

目覚めないと自滅するでしょう。その目覚めを促す役目が、日本人の歴史的使命と思います。

これらの「真実」をMARTH氏が、アニメという手段で明らかにします。1万年の時を超えたティナとたけるのロマンを通じて、世界同時配信で人類の「目覚め」を促すものです。

逐次楽曲などHPで公開されます。是非、ご試聴ください。
https://apromisedplacemovies.com/?oprid=9&ref=31
(アニメ「君と逢える約束の場所」)


●新刊発売中!

【日本を救うのは「ヤマトごころ」と「武士道」の復活】

http://ikedaseiji.info/books.html・池田整治HP「著書一覧」


2680年前、ふるさとの全てを捨てて、愛の国を再建するために、真のヤマトの国を創るために私達の先祖は、1万キロを超える厳しい旅を経てこの列島にきました。今こそ、その原点に帰る時です。

すべてはひとつ。音楽は、理屈を超えて、感性で心を拓き、目ざめさせてくれます。まず、完成した「マイナーライン東への道」をご試聴ください。

https://verse-oneworld.ssl-lolipop.jp/link/ikd2018/(マイナーライン東への道:池田整治HPから)

https://youtu.be/lj5inAeILug(世界の見本となる愛の国を創るために)


★ラストラ―がオンラインショッピング!★

●「Lastra HEALING ONLINE SHOP」

MARTH氏の本物坑酸化ヒーリングショップ ・世界中から電子が正しくまわっているもの ・自然栽培や天然力をつよく持ったもの ・本来大自然が持っていたとてつもない天然力を備えたこの星の奇跡のようなものたちを探し見つけセレクトして生みだしお届けします。

「Lastra HEALING ONLINE SHOP」はこちら:https://shop.lastramu.com/


*テクノAOから「ミニバランサー」が新発売されました。

磁場が狂ってきている今、効果10mで携帯できるミニバランサーは健康の必需品です。

★スマートフォン時代に ★高周波から低周波まで 多岐にわたる電磁波を防御! ★網の目のように走る細かい電磁波に対応 ★多方面に高性能なのにお手頃価格 ★軽くて、女性でも持ち運びできる!

必要な方には、「5%オフのファクス用紙」送ります。メール等でご請求ください。

お問い合わせ先: DQL04771@nifty.ne.jp

*テクノAOの原理等 http://ikedaseiji.info/tecnoao/


・・・ともに真実を学びませんか?…本当の事を知れば、生き方が変わる

*【真実を知る原典・目覚めの原点…】 「マインドコントロール1、2」(ビジネス社) http://ikedaseiji.info/books.html

*【勉強会等】

【こちらもオススメ】

そろそろ真実に目覚めよう!【何故日本にはタブーが多いのか】

5554545

池田 整治

1955年3月22 日、愛媛県愛南町生まれ。作家。元全日本実業団空手道連盟理事長。東藝術倶楽部顧問。空手8段。

1973年、陸上自衛隊少年工科学校前期課程修了。防衛大学校入学。2008年、陸上自衛隊小平学校人事教育部長。2010年退官。最終階級は陸将補。

オウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一人同行支援した体験などから、「真実とは何か?」を独自に研究。

自衛官在任中時代に『マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実』(ビジネス社)を出版、ロングセラーとなる。

北海道での単身赴任時代、万が一の場合、4人の子どもたちへ父の想いを残し伝えるためメルマガ『心のビタミン』を開始。

退官後、〝真実の語り部〟として情報発信を始める。現在もブログ、書籍、講演会などを通じて精力的に活動を続けている。

著書に『未だ占領下にある日本の是非を問う 日米地位協定を自衛隊元幹部が告発する』(コスモック出版)『1000年先の地球のために―「滅びの道」から「永久の道」へ』(ナチュラルスピリット)『マインドコントロール2 今そこにある情報汚染』『離間工作の罠 ~日本を分断する支配者の手口~』(以上、ビジネス社)、

今、知らなければいけない 重大な真実を語るメジャーな人々 東京・日比谷公会堂での講演からVol.1』(ヒカルランド)など共著も含めて20点以上。

※池田整治 著作特集はこちらから

メルマガ、講演などはこちらから→ 公式HP: http://ikedaseiji.info/

美し国 副代表

http://umashikuni.co.jp/index.html