そろそろ真実に目覚めよう!【何故日本にはタブーが多いのか】

シェアする

池田整治連載コラム

先日、フランスのTV番組制作会社のクルーが、録画取材にはるばる西宮の拙宅にやってきました。

そして熱心に4時間も収録していきました。わざわざ何故フランスのTVクルーが、名もなき私のもとに??

事前調整での彼らの質問は・・・

「日本人は、いつまでもお茶らけ番組ばかり見せられ真実を知らされず、ずっとマインドコントロールを受け続けるのはなぜだろうか?」

取材で改めてわかったことは・・・

・まともな情報が市民レベルまで流れる欧州の人々にとって、日本人は家畜並みの境遇である。

・タミフルの8割が日本で売却処分されたように、薬害がわかって欧州では売れない薬は、全て日本にもっていって売っている。

・日本人は薬をいまだ健康にいいと喜んで買って飲むようにマインドコントロールされている。

・遺伝子組み換え作物、原発燃料のウラン等欧州で売れなくなったものも、日本ではいくらでも売れる。

・TV等でこういった真実が流れないのはなぜだろうか?

収録の最後に、是非「マインドコントロール」(ビジネス社)お読みくださいとプレゼント^^

もっとも、電力の70%を原発に頼るフランス人には指摘されたくないと思いました。

というのは、今から約20年前に、NHKで放送されたフランスの原発問題の特集番組を見ていたからです。

当時は、日本はまだ報道の自由度が世界の10番目ぐらいで、このような原発の真実が流されていました。

3.11以降は原発だけでなく、あらゆる真実は流されなくなりました。その番組とは・・・

・使用済み核燃料は、使用後50年間水で冷却しないと爆発する。

・冷却後さらに24万年間、放射能が出なくなるまで安全に保管しなければならない。

・フランスはその膨大な使用済み核燃料を、ロシアのシベリヤの原野を借りて「放置」している。

・旧大陸に地震はないが、それでも数万年単位の地殻変動や 航空機事故などで大惨事となったらどうするのか?

との質問に・・

フランス人・・あれはロシアにあげたもの(彼らの責任) ロシア人・・・あれはフランスのもの(彼らの責任)

つまり、誰も責任をとらない。

・さらに冷却水等汚染水は、1.5kmのパイプでドーバー海峡の底に垂れ流している。

・放射性物質海洋投棄禁止条約はあるが、 航空機と艦船からの禁止条項のみで陸からのパイプによる投棄の禁止条項はない。

・つまりそういう「抜け道」ありの条約をつくって世論をごまかしている…

かっては、日本のメディアもこのような真実を流していたこともあるのです。

もちろん、そのような番組を作った関係者は、やがてメディア界から「排除」されていったのです。

【何故日本にはタブーが多いのか】

今や日本には、真実であってもメディア等で公に言ってはならないタブーがたくさんあります。

例えば、交流を使うことによる超低周波による電磁波問題や放射線のアルファ波・ベータ波による内部被爆問題等です。

これらがあきらかになれば、リニアモーターカーや原発など、とんでもないモノとして国民からそっぽを向かれるでしょう。

身近なところでは、健康被害を及ぼす電子レンジは見向きもされなくなるでしょう。今ではロシアでも電子レンジは使われていません。

それ故、リニアモーターカー、原発、電子レンジ等で利益を生むものたちがこれらの不都合な真実を隠し、圧倒的な資金力等でメディアを自由に使い、国民を洗脳していることは、ちょっと考えればわかることです。

現代のエゴ的金融資本主義体制下では、メディアも利潤追求が活動の基本となります。

さらに、日本を戦後一貫して支配する世界金融支配体制の日本人弱体化、いえ「抹殺化」の「基本方針」があります。

これは近代わずか数百年で、その圧倒的な軍事力で世界を植民地化してきた白人の彼らにとっては、その成果を一瞬のうちに無にした、つまり「独立」させてしまった日本人(ヤトごころ・武士道精神)は不倶戴天の敵として許せないのです。

今は金融支配ですが、基本精神はエゴの極致の植民地政策ですから、自然・地球・宇宙との共生・一体感のヤマトごころと、利他の精神で自らの命まで捧げる武士道精神の復活は絶対に防がなければならないのです。

「エゴの植民地支配」と「利他のヤマトごころ・武士道精神」とは真逆の社会システムになるのです。

【騎士道と武士道の違い】

因みに、騎士道と武士道の違いを説明しておきましょう。

騎士道は、所詮自らの名誉と報奨のために戦います。現代ならオリンピックの金メダルです。

金メダルをとった選手の人間性や生涯の人格陶冶など不問です。要はエゴの世界です。

米軍の災害救助の「ともだち作戦」も同じです。あとからしっかり「経費」が請求され、「思いやり予算」が積み上げられます。

今や世界約800か所に展開・駐留する米軍基地の経費の半分は、日本からのお金で賄われています。

つまり、米国の軍事行動は日本が支えているのです。世界の軍事常識から見れば、日米軍事提携そのものです。

もちろん、米軍が世界平和のためだけに戦うなら問題はないでしょう。

しかし、世界金融支配者たちに彼らのエゴ的利益追求で使われたら・・・例えば湾岸戦争やイラク戦争、対テロ戦争のように・・・

日本も同じ穴の狢(むじな)と敵対されます。

もっとも、イラク戦争等でその実態がわかった軍人たちがバックアップして、その「くびき」を取り除こうとしているのがトランプ大統領なのです。

逆もまた真なり。

トランプ大統領を叩くメディアやハリウッドスターたちは、世界金融支配者からの資金で生きている輩です。実にわかりやすい時代になりました。

日本のメディアや芸能界もかれらの下請けですから同じ形態となっています。

拙宅に来たフランス人等にそのことを説明するとよくわかってくれました。

武士道は究極の利他の精神です。

もし、自分に濡れ衣を被されても自分の不名誉だけで周りがうまく収まるなら黙って墓場に持ち込んで死んでいきます。

例えば、極東軍事裁判の東条英機首相以下7人の陸軍関係者のA級戦犯絞首刑者です。

大東亜戦争はルーズベルトの奸計に嵌って戦争をはじめた海軍に日本破滅の責任があります。

つまり海軍がかってにはじめて下手な戦いで破れ、陸軍が尻拭いをしたのです。

しかし、戦後日本を永久に米軍の植民地支配に置くために、世界金融支配者の彼らが陸軍を悪玉にして海軍系列の為政者を政権に仕立てて、裏からマインドコントロールするように日本を改造したのです。

日本をテロで支配して自らの出自を正統なヤマト出身と偽るために、天照大神を女神に変えた究極の歴史マインドコントロール書の古事記を編纂した中臣鎌足(藤原)の時から、このような勝者による歴史戦、マインドコントロールが行われてきたのです。

そのなれの果てが、人口の半数以上が癌で彼らに殺され、しかも悪化するだけの薬や治療を嬉々として受けて、背に汗して働いた実体経済のお金を貢ぐ現代社会日本なのです。

しかし、武士道体現者は、もし周りに濡れ衣を被されている人を知ったならば、命にかえてまでその濡れ衣を、その人の不名誉をぬぐうのです。

黒澤明監督の7人の武士が百姓のために命をかけて悪漢と戦うのは、まさにこの武士道精神なのです。

つまり、究極の利他愛の心です。

こういう観点で戦争末期の優秀な学生が行った特攻も見直す必要があります。

もっとも言語的に自然音が聞こえない英語圏の彼らには、自然との一体感は味わえず、利他愛もわかりません。

魂の輪廻転生を通じた永久の霊的人間性の向上も信じることはできません。それ故もあって、なおさら日本人の抹殺を謀っているのかも知れません。

もちろん、エゴの彼らのシステムは閉鎖環境の地球生命体自体をやがて破壊し、自らも破滅するでしょう。

癌細胞と同じです。まさに、バカは死ななければわからない。

そういう連中の自殺行為に強制的に、あるいは経済的利益のエゴで自発的に付き合っているのが地球人の現状でしょうか。

しかも、そのさいたる典型的な社会が現代日本と言えます。

【日本蘇りの祈り】

いずれにせよ、世界の非常識と言われる日本の一つ一つの常識の真相があきらかになれば、つまり隠された意図と構図が明白になれば、今まさに集団催眠的に自殺しつつある日本人でも、いくらなんでも目ざめてくれるのではないか、と一縷の望みを持っています。

それ故、日々こうして真実の語り部として活動しているのです。

日課となった廣田神社の瀬織津姫への祈願です・・・

『地球人類の無事五次元への次元上昇、アセンションの完遂その魁たる日本人のヤマトごころ、武士道の復活に全力を尽くさせていただきます』


*テクノAOから「ミニバランサー」が新発売されました。

磁場が狂ってきている今、効果10mで携帯できるミニバランサーは健康の必需品です。

★スマートフォン時代に ★高周波から低周波まで 多岐にわたる電磁波を防御! ★網の目のように走る細かい電磁波に対応 ★多方面に高性能なのにお手頃価格 ★軽くて、女性でも持ち運びできる!

必要な方には、「5%オフのファクス用紙」送ります。メール等でご請求ください。

お問い合わせ先: DQL04771@nifty.ne.jp

*テクノAOの原理等 http://ikedaseiji.info/tecnoao/


・・・ともに真実を学びませんか?…本当の事を知れば、生き方が変わる

*【真実を知る原典・目覚めの原点…】 「マインドコントロール1、2」(ビジネス社) http://ikedaseiji.info/books.html

【こちらもオススメ】

【メディア狂騒曲の中で】湾岸戦争における欺編行動

【ホワイトライオンの教え】宇宙意識への八ヶ岳岩戸開き

未来の子供たちのために「滅びの道」から「永久の道」へ

5554545

池田 整治

1955年3月22 日、愛媛県愛南町生まれ。作家。元全日本実業団空手道連盟理事長。東藝術倶楽部顧問。空手8段。

1973年、陸上自衛隊少年工科学校前期課程修了。防衛大学校入学。2008年、陸上自衛隊小平学校人事教育部長。2010年退官。最終階級は陸将補。

オウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一人同行支援した体験などから、「真実とは何か?」を独自に研究。

自衛官在任中時代に『マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実』(ビジネス社)を出版、ロングセラーとなる。

北海道での単身赴任時代、万が一の場合、4人の子どもたちへ父の想いを残し伝えるためメルマガ『心のビタミン』を開始。

退官後、〝真実の語り部〟として情報発信を始める。現在もブログ、書籍、講演会などを通じて精力的に活動を続けている。

著書に『1000年先の地球のために―「滅びの道」から「永久の道」へ』(ナチュラルスピリット)『マインドコントロール2 今そこにある情報汚染』『離間工作の罠 ~日本を分断する支配者の手口~』(以上、ビジネス社)、

今、知らなければいけない 重大な真実を語るメジャーな人々 東京・日比谷公会堂での講演からVol.1』(ヒカルランド)など共著も含めて20点以上。

※池田整治 著作特集はこちらから

メルマガ、講演などはこちらから→ 公式HP: http://ikedaseiji.info/

美し国 副代表

http://umashikuni.co.jp/index.html

船瀬図書館