宮城ジョージ連載コラム
これまでにビットコインがロスチャイルドの権力の源である通貨発行権を奪還する能力があると記事に書いて来た。
だが、ビットコイン以外にロスチャイルドの通貨発行権を脅かす仮想通貨が次々と誕生して市場のシェアを獲得している。
この記事ではいくつかの仮想通貨を紹介しよう。
ロスチャイルドの通貨発行権を奪還するための条件とは?!
【前回の記事】
ビットコイン以外にロスチャイルドの通貨発行権を奪還する能力を持つ仮想通貨が次々と誕生!
前回の記事でも書いたが、仮想通貨ならどれでもロスチャイルドの通貨発行権と戦えると言うわけではない。
最低でも2 つの要素が揃っていることが条件となる。
ビットコインはその条件を揃えているが、他にもその条件を揃えている
仮想通貨がある。ロスチャイルドの通貨発行権を奪還するために仮想通貨に必要な条件は以下の通り。
1 中央銀行や政府機関の影響を一切受けないこと
2 管理主体を持たないこと
ビットコイン同様に管理主権を持たないその他の仮想通貨
ビットコインの他に管理主権を持たずに政府や中央銀行の政策の影響を受けないいくつかの仮想通貨がある。現在シェアを大きくしている仮想通貨を紹介しよう。
仮想通貨ランキングではビットコインが不動の1 位で、イーサリアムは2 位、ダッシュが6 位、イーサリアムクラッシックが7 位と上位だ。(2017 年7 月現在)
ビットコインとは異なるタイプの仮想通貨ではあるが、管理主権を持たないと言う点はビットコインと共通している。
価格も1 年前に比べれば右肩上がりでシェアを広げている。
現在ビットコインで決済ができる店舗が存在するが、将来的にはこれらの仮想通貨で決済ができる日が来るかもしれない。
そうなれば、確実にロスチャイルドの通貨発行権が脅かされることになる。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
すでにビットコインを使い慣れている読者で僕の記事に共感していただけるなら以下のアドレスにビットコインでチップをいただけるとありがたいです。いくらでも構いません。
1iCM25PPpRXWFX4y89GSVg2Ho719jJa8g
また、ビットコインに興味あるけどの使い方がわからないから教えて欲しいと言う方はメールにて連絡下さい。
有料で個別相談を受け付けています。料金やその他の詳細ははメールにてお知らせします。
georgebrasileiro@hotmail.com
【前回のコラム】
【ビットコイン】既存利権にしがみ付く連中に潰されたウィンクルボス兄弟の野望
ロスチャイルドの通貨発行権を奪還できる能力を備わっているビットコインの仕組み
ビットコインは母国を持たない仮想通貨。そのため、国家権力に対抗できる
宮城ジョージ
ブラジル・バイア州生まれ。千葉の高校を卒業後、職を転々とし2007年にはJリーグモンテディオ山形でブラジル人選手の通訳として勤務。
後に物流関連会社に転職。2011年秋頃から約1年間ワーキングホリデービザでオーストラリア留学を経験。
2012年秋に帰国し、しばらく旅をする生活を送る。2014年から作家、そして語学を生かして翻訳家として活動を開始
主な著書は「99%がバカに洗脳された国NIPPON!」「CODEX MAGICA フリーメーソン・イルミナティの洗脳魔術体系 」「戦争は奴らが作っている!」など。